Gyosei日記[高校]

想いを引き継ぐ新時代

2022.11.26

昨日、新生徒会役員任命式を行いました。旧生徒会では、ボランティア活動やペットボトルキャップの回収、そして3年ぶりの復活となった星河祭の実施など様々なことに取り組んできました。新生徒会役員はすでにたくさんの企画を考えており、立会演説会でもその意気込みを示してくれました。

会長 森下

生徒会会長を務めることになりました、森下夢大です。これまで先輩方が作り上げてきた伝統を受け継ぐとともに、生徒や先生方、保護者の方々など仰星高校に関わる全ての人がteam Gyoseiの一員として誇れるような、より良い学校にしたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

副会長 小松

副会長としての責任を持ち、一つ一つのことを全力で頑張ります!

副会長 奥村

副会長の名に恥じぬよう頑張っていきたいと思います。

一年間よろしくお願いします。

書記 宮田

みなさん、この度は書記を任せて下さりありがとうございます。

一年間執行部のみんなと頑張っていきます!

会計 井上

これから生徒会役員として学校をよりよくできるように尽力します!

Team GYOSEI

旧生徒会役員の皆さん、お疲れ様でした!そして新生徒会役員の皆さん、1年間よろしくお願いします!ぜひ、持てる力を存分に発揮し更なる活躍を期待しています。

Team GYOSEI

最後に・・・今日の午後からは今年最後の入試イベントでした。

協力してくれた生徒の皆さん、ありがとうございました。新たな時代の訪れが楽しみです!

pagetop