Gyosei日記[高校]

仰星高校 第36回 卒業証書授与式を行いました。

2021.03.06

令和3年3月6日(土)日ごとに温かくなり、いつしか春の訪れを感じる季節となりました。本日、仰星高校 第36回卒業証書授与式を行いました。新型コロナウイルス感染の拡大防止のため、式は教職員、卒業生、保護者会会長のみの参列で行われました。保護者の皆様へはYou TubeでのLive配信を行い、規模を縮小しての開催となりましたが、365名の卒業生の門出を無事に祝うことができました。この学年は皆勤賞が54名、精勤賞を52名が受賞し、学校が大好きで元気あふれる学年だったということがよくわかりました。学校行事や部活動の大会などが中止や縮小される中でもお互いに励まし合い、できることを精一杯に取り組んでくれました。担任の先生や学年の先生方も心を込めて卒業生を迎える準備を行っており、最後のHRではどのクラスも心温まるアットホームな時間となっていました。

▼ 卒業式が挙行されました。

▼ 最後のホームルーム

▼ クラス写真

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。今後益々のご健勝とご多幸をお祈りしています。

保護者の皆様をはじめ、これまでお世話になったすべての方々に厚く御礼を申し上げるとともに、今後の卒業生の活躍を見守っていただければ幸いです。

pagetop