TOPICS

星河祭(体育の部)が行われました!

2014.09.26

  • イベント
  • 中等部
  • 高校

ここ数日は不安定な天気が続きましたが、まさに日本晴れといえる青空の下、

星河祭体育の部がおこなわれました。

この体育の部の準備のための名簿作成やグラウンドの整備などは生徒主体となっておこなわれています。

また当日の競技者の誘導なども生徒が中心となっています。

星河祭はまさに「team GYOSEI」の行事の1つと言えるでしょう。

そしての中等部・高校のすべての生徒が晴天の中でとても生き生きと輝いていました。

明日からの2日間の星河祭文化の部でも生徒たちはきっと輝くことでしょう。

 

☆主な競技の結果☆

【高校】

☆優勝 赤団

○クラス対抗リレー優勝  男子2-1  女子2-6

○団対抗リレー優勝   赤団

 

【中等部】

☆優勝  黒団

○クラス対抗リレー 優勝  3-A

○団対抗リレー   優勝  桃団

○学年別種目

  1年 40人41脚     優勝 1-A

  2年 みんなでJUMP   優勝 2-C

  3年 クラス全員リレー  優勝 3-A

マッスル マッスル2 マッスル3 マッスル4 マッスル5 玉入れころがし (2) 玉入れころがし 玉入れころがし3 玉入れころがし4 高、うずしお 高、男、棒引き 高、鉄女 高、鉄女2 高、棒引き 中、綱引き 中、綱引き2 中、大なわ 中、大なわ2 中、短距離王 中、棒引き 中、棒引き2 鉄女 鉄人 鉄人2 鉄人3 鉄人4 鉄人5 鉄人6 鉄人7 鉄人8 鉄人9 鉄人10 鉄人11 登り棒 登り棒4 得点版

                                                                                                (この写真は写真部が撮影し選定してくれました。)

ご来場頂いた保護者のみなさま暑い中、本当にありがとうございました。

pagetop