在校生・保護者の方へトピックス

教職員&保護者会の「第3回ソフトバレーボール大会」を行いました!!

2015.10.20

   10月17日(土)、教職員&保護者会の「第3回ソフトバレーボール大会」を行いました。第3回大会となるこの行事は、年に一度、保護者・教職員が一堂に集い、共に汗を流し親睦を深めることのできる、素晴らしい行事です。今回も、珍プレー好プレー続出の楽しい大会になりました。

 日頃身体を動かす機会の少ない保護者もたくさん参加していましたが、ケガ人が出ることもなく、真剣勝負の中飛び出す珍プレーに大盛り上がりでした!皆様、お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!!

 

〈 第3回ソフトバレーボール大会結果 〉

優勝  高3保護者Aチーム

準優勝 高1・2保護者合同チーム

 

〈 開会式の様子 〉

立派な横断幕が掲げられ、保護者会会長と校長先生の力強い挨拶でスタートしました。

1 2

3 4

〈 試合の様子 〉

みんな真剣に戦っていて、素晴らしいコンビネーションプレーもあるのですが、なぜか笑いが絶えず・・・特に先生方の意外な個性が表れるプレーに、ひっくり返る人も!!

5 7

8 9

10 11

12 13

〈 表彰式の様子 〉

素晴らしいチームワークで高3Aチームが優勝しました。おめでとうございます!!

15 16

17 18

〈 懇親会の様子 〉

その後、枚方市駅近くの店で懇親会を行いました。ここでも、ソフトバレーボール大会の話題で大盛り上がりでした。

19

pagetop