teamGyosei研修旅行レポート

2018.03.09

沖縄5日目①

おはようございます。沖縄コース最終日です。風は強いですが、空は晴れです。しっかり栄養補給して、いざ鍾乳洞へ。

2018.03.08

沖縄4日目②

各コース満喫してきました。それでは、爆弾おにぎりコースから。マリンスポーツやシュノーケリングを楽しみました。

続いて、島らっきょコースとラフテーコースの午前中の竹富島のサイクリングです。

シーサー作りも体験しました。

石垣港では、なんと具志堅さんと遭遇。

シーサーコースは、やいま村見学しました。

それぞれのコースで沢山の体験をしてきました。充実の1日となりました。明日は鍾乳洞見学など、新たな発見をして大阪への帰路につきます。

2018.03.08

沖縄4日目①

おはようございます。沖縄4日目です。
外はあいにくの空模様ですが、パワーを充電して出発です。コースごとの報告は後ほどアップです‼️いってきまぁす。

沖縄3日目④

バンナ岳からの景色は最高でした。

ホテルからの眺めも最高です。

明日はコース別アクティビティです。美味しい食事で英気を養います。

沖縄3日目③

その後、那覇空港から石垣空港に入りました。日差しが強く感じます。石垣を一望できるバンナ岳に向かった後、ホテルへ向かいます。

沖縄3日目②

朝、ホテルを出発した後、国際通りを満喫しました。

沖縄3日目①

おはようございます。沖縄3日目を迎えました。昨晩は鉄板を囲んでの夕食を楽しみ、本日の朝はブュッフェです。元気満点で今日もスタートです。

▼朝の様子です。

▼ホテルにはプライベートビーチがあり、素敵なロケーションに生徒たちも喜んでいます。

2018.03.06

沖縄2日目③

美ら海水族館に行ってきました。沖縄の海の美しさに魅せられたと同時に海の偉大さにも気づかされました。

沖縄2日目②

天気は曇っていますが、古宇利島のハートロックに向かいました。ビーチに降りて沖縄をより一層感じたようです。今から美ら海水族館に向かいます。

2018.03.06

沖縄 2日目①

沖縄2日目です。楽しさ満点の民泊だったようで、お世話になったご家庭の方々との別れを惜しんでいました。生徒代表からは、「ニヘーデービル」と方言で感謝を述べて出発しました。